スマートフォン版はこちら

野木村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野木村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「野木村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0004
住所 東京都江東区森下4-9-12
電話番号 03-3634-6626
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野木村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木病院 東京都江東区塩浜2-7-3
エスティビルクリニック 東京都江東区越中島2-1-30
葛西橋診療所 東京都江東区東砂5-3-4
江東ファミリアクリニック 東京都江東区扇橋2-5-9 むさしやビル101
亀戸中央通りクリニック 東京都江東区亀戸5-20-23
キヨス医院 東京都江東区常盤2-11-11
吉村内科 東京都江東区亀戸2-42-7
岩井橋クリニック 東京都江東区北砂1-5-20 東陽ダイヤモンドパレス1F
友仁病院 東京都江東区亀戸2-41-1
オビ内科クリニック 東京都江東区潮見2-1-10 メゾン・デ・ラ・メール1F


おすすめ病院の口コミ

  • ググさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    気分の浮き沈みの差が激しいのと特に沈んでる時が本当に辛かった。
    知人の付き添いで一度カウンセリングを受けたところ心が疲弊しているらしく診断書を作成。
    お薬も出て、一ヵ月休職することになりました。

    当時はそんな大事じゃないんだけどな...と思いましたが、この判断をして下さった先生に今では感謝の気持ちでいっぱいです。
    元気になった今だから分かりましたが昔の自分はどうかしていました。
    話す雰囲気はとても穏やかな人なのに強く決める時は決めてくれるいい先生です。
  • 茜さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    最初は、吉祥寺にある病院だから選びました。

    吉祥寺の中でも栄えた場所にあるクリニックで、コピスやロフト、東急にも近くて買い物にもウインドーショッピングにも便利です。
    お寺や美術館や公園もあり、近くにすうっと落ち着けるような場所がいくつもあるので気に入ってます。
    都内のクリニックだとなかなかこんな良い環境のところはないので貴重だと思います。

    立地の良さで決めた病院でしたが、実績があり評判の良い先生で、
    治療の内容や進み方も申し分ないので満足です◎
  • さいさん
    アーク米山クリニック 口コミ
    婦人系の悩みにしっかりと対応してくれる病院です。以前は産科もあったようなのですが、現在は不妊治療や婦人科の方で診療をしています。ホルモンのバランスを整えたくて訪れました。産科が無いのがちょっとホッとしてしまいます。体調不良によって訪れているというのが当たり前の環境というのが安心します。院内はとても明るく清潔で、血液検査などもテキパキと明るくこなしてくれるので安心できます。検査の結果から お薬を出していただき現在体調は良好に向かっております。診察内容もわかりやすいので今後も是非利用し続けたいと思います。
  • チエさん
    東京女子医科大学東医療センター 口コミ
    女子医大東医療センターは、大学病院だけあってさまざまな科があるのですごく助かります。さらにお医者さんもすごく親切で、ちゃんと詳しく診察してくださったり検査をしてくださるので、ものすごく信頼しております。また婦人科にはちゃんと、女医先生がいてくださるので、その気使いがすごく嬉しいです。
    また看護士さんの皆さんも、本当に心優しい人たちです。さらに受付の会計の時も、一度に何人も呼んでくださるので、長い間待たされることはありません。女子医大東医療センターは、本当に患者さんのことを考えてくださっているとすごく思います。
  • ぽぽぽぽーんさん
    永研会クリニック 口コミ
    清潔感があり、スタッフの対応もよく、気持ちのいいクリニックです。時間帯によっては混んでるそうです。私は平日にしかいかないのでそこまで混んでると思ったことはありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野木村医院の口コミ詳細ページ上部へ